プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

どうする、愛、降る。
前に買った漆黒の傘+90ですが、まだまだ貢ぐのは先になりそうですので
自分で装備してみることにしました。

自分も一応傘魔なんです。。
しかし、パレットを売っぱらってしまったのでDEXとLUKが足りず、、
どうしましょ、、とりあえずフリマでもまわるか、、

お、こんなものが!!

0601080.jpg

うまい具合に残りUGは2、、これにLUKとDEX70%でOKよ、ひょひょひょ
一回失敗したらガラクタですからね。。。70%でGO!




06010800.jpg

こんなんできました。

これでひさびさに1、2、3、漆黒!漆黒!

ん。。。あれ。。。。


DEX、、9、、???

4+2=9???











黄色アイゼン装備してたの忘れてた。。。。。。orz

じゃ、盾にLUK+2でINTマント装備すれば、、、、
(INTマントはもっています)


ご、ご利用は計画的に、、とろです。

こんにちは。

この白いマント露店でだしているのですが、、だれかいりませんか???





ま、まぁ、気をとりなおして、、チケも無いですが気分転換にルディへGO!

0601081.jpg

おお!これがうわさのレジバグ、、ダメージ受けてません!!


いろんな敵にヒールが効いていい感じですね。
で、レベル80にして忌まわしのこんなやつにも。。。


0601082.jpg

やれないことはなかったのですが、、ずーーっと連打なのでとても疲れます。。MISS多発ですし。。
そしてレイを打ってぴゅー。。まぁ、いい気分転換になりました。



三代目の部。

今日も悪党退治~


0601083.jpg

並べの立て看板が素敵です。
並んでいてくれるととてもたすかります。

90%くらいからだったのですぐに


0601084.jpg

SSシャッターチャンスに目立とうとするやつらが多くて収集がつきません。。


む、ネタがない!せっかくですので時給計測でもしてみます。
0601085.jpg

ステータスはこちら、、ってなにやら卑怯者が一人、、
手下D倒すのに4発かかりますからたいした数字はみこめないかな、、

結果

















約1.15m
(Jたこ×3×4で計算)

おお、、思ったよりいい数字、、


この時期はEXPもよくたまり、スキルにより強さUPが目に見えるのでとても楽しいですね☆ミ

よーし!















0601086.jpg

休憩!

しかし、この銭湯、、ガシャが置いてあるのですよね。。
ついでき心でガシャ、、、

。。。。。。。。。。。

SSも撮っていません。。

これはリベンジが必要だな。。。。。。。。。。。。。。。。神社で。

GO!









0601087.jpg

あ、、


0601088.jpg

わ、私が何をしたぁ。。。

ちょこっとお話しをし、ガシャやって立ち去ることに。

結果?。。。フラフープ。。。

帰り際にちょっといたづら!





0601089.jpg

さて、帰ろ、、、って






06010810.jpg

チャンネル変えやがった!なんてことを。。

これじゃ私がデートしてるみたいじゃないか、、、
これは連れ戻さねば。。ってことで散々ストーキング。






06010811.jpg

も、戻ってきてくれてよかった。。


まぁ、戻ってこなかったら横に凧でも飛ばして
「二人とは・・・のことです」とフォローしておくつもりでしたが。
昨日ちょっとした発見をしました。

060108000.jpg

見ての通り私にはしゃぼん玉が降ったままですが他の人ではもう消えています。
これ、ずーーっと降っているようにできるみたいです。


みなさんにも試してもらうことに。


0601080000.jpg

06010800000.jpg

残念ながら降らした本人はダメなようですが、ルカしゃんにはまだプレゼントが降り続けているようです。

し、新発見かな??
この記事に対するコメント

こんちゃ(*^▽^*)ノハーイ



って!誰が鬼やねん!www


Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ
【2006/01/12 03:17】 URL | ルカ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/12 07:55】 | # [ 編集]


誰がって、そりゃぁ、、あ、いや、げふげふん!

ちなみにきたるべき日にそなえポイント入れてきました。
うふふふ。。。。
【2006/01/12 17:31】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


来るべき日に備えて…

って!

備えなくて良いわぁぁ!

鬼だーーーー!
とろしゃんの鬼ーー!笑


恐いよ~(´ω⊂)
【2006/01/13 19:49】 URL | ルカ #- [ 編集]


備えあれば憂いなし、、
ちなみに1月20~23日は水がめ座ということを聞きました。
うふふ、、
【2006/01/14 11:53】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



