プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

日本男児の生き様は。
先日お話ししたとおり、盾の強化なんかに走っておりました。
すると、、、




0601090.jpg

こんなものが、、当然一発でできたわけではなく、何個も闇に送ったわけですが、、
え~と、、たしか+90UG0が4mで売れたな、、
これはいったいいくらになるのだろう、、

と、とととと、とりあえずLUK+2が必要だからな、、
LUK+2にしてから後のことは考えよう、、

70%ぺたっ。。

結果。






















06010900.jpg

。。。。。。。。。。。

成功か闇かだと思っていましたから正直、、

「もちろんそうよ」by板尾の嫁

いや、そこは「その発想はなかったわ」いわなあかんがな!!

はい、ガキの使いを見ていないとさっぱりですね。
面白いのでこれを機会に是非見てください。

さて、、、気を取り直してもう一回70%をぺたり。













060109000.jpg
.
当然のごとく、、幸運盾70%は高いんだぞ!
消えるんなら一回目で消えんかい!

。。。。。。。。

そろそろ男塾ネタもやらないと、ですね。とろです。

こんにちは。

男塾はなにやら最近ゲーム化されたりパチンコ化されているようで、、
なぜ今??うちのおかげ???
ゲームは本体がないので無理ですが、パチンコはやってみたいと思います。





さて、三代目。今日も悪党退治です。
0601091.jpg

ちょっと傷を負い、バンソウコウを貼っています。
顔に傷が!!

ゆるせん!逝ったらんかい!
0601092.jpg

ぼこぼこ、、ぴゅ~、、

え。。






0601093.jpg

しまった、回復わすれとった、、
私としたことが取り乱しました、、うそですが。

そして、この日は、、

0601094.jpg

イベントでした。まずい、、何日遅れてるかばれる、、
しかし、忍耐はからっきしなので無視してやりましたよ。

過去2回やって、いずれも失敗しています。。

ダータさんにジャクム2段階よりも楽ですよ、といわれたのですが
当然のごとくジャクム2段階もできていません。
と、いいますか一段階すら、、、

まぁ、目指すは雪球転がしへの参加さ!

しかし、私の参加する8chでは一回目にバルがでたようで、、
見たかったなぁ、、最初に忍耐を持ってくるなぁ、、


まぁ、雪球転がしまでにレベルあげてしまお~ってことで

0601095.jpg

5分前くらいに達成。
あ痛、だそうです。
きっとサボテンにインテルのテクノロジーが入っていたのでしょう。


よーし、イベント会場へ!!
毎度のことながら待っている人がおおいなぁ、、

あれ、、、

0601096.jpg

宇宙人まで参加希望ですか、、
離れたところでひっそりと。内気な宇宙人のようです。

0601097.jpg

こんな方も。
なにやら親近感を感じます。。

で、イベントの方ですが、、、


参加できず!
雪球転がしやるの一回だけって、、

きー!

0601098.jpg

やつあたり。。

この記事に対するコメント

うわー・・・
盾スゴー!!

・・・と想ったら闇ですか。。ドンマイです。
地味にキツイよね。。HP強化。。
【2006/01/12 22:19】 URL | 琴 #OARS9n6I [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/13 00:57】 | # [ 編集]


お菊さんって、何座っすか? jd はおひつじ座・・・
新アバ、さっそく装備してます・・・
お菊さんが、いて座か。天秤座だったら・・・ぜひ装備してほしい・・・
笑いを下さい・・・www
【2006/01/13 10:18】 URL | jdeppj #- [ 編集]


>琴の師匠
 上下はけっこう納得のいくものができているんですけどね
 盾ばっかりは、、、こういうのができても最後に涙を飲むわけです。。

>jdさん
 な、なんですかそのネタ振りは!?w
 し、試着でよろしければ、、
【2006/01/13 11:03】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


>匿名のMKTNさん
 私も毎日楽しく拝見させて頂いております。
 男塾ネタ、ばんばん出していこうかと思います!
 
 ご紹介いただいた男塾のゲームですが知りませんでした。。
 説明だけ読んでみたのですが、ちょっと難しそうですね。。
 あと、登場キャラを見たところ、、作者の方、ちょっとマニアックなお方?w

 個人的にはアホの田沢も出してほしい。。
 九九の唱和で見とれさせ、動きを止めるとか、田沢28号暴走とか、、w
 
 興味のある方は是非! ↓
 ttp://www.geocities.jp/retsuzangames/index2.html
【2006/01/13 15:18】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



