プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

死亡確認!
sora.jpg

ライト兄弟については後述です。
お菊さんちゃんわ!
フランスの説があるとはしらなかったです。。
見所はしいていえば男塾です。私の手柄ではないですね。。。
はたして×かな、ふふふ。
nad.jpg

ジーンズについてはいずれ装備公開のときに。。
バットウマンはすごいですよ。
ご購入ありがとうございます。
ちなみに素敵な買い方をしてくれた方はこの方ではありません。

さて、男塾ネタのときってどうやって進めてきたのだったかな、、
久々なので、、

初めて空を飛んだのは、はたして誰か!?

正解 ↓
















bat444.jpg

やっぱり中国でした!

しかし、この技を会得できるのは一万人に一人、、
少数民族かと思ったら結構いるな、ばっとう族。。


だから高いところは苦手だっていってんだろ!(逆切れ)とろです。

こんにちは。

こんな感じでよかったんでしたっけ。。。???








さて、三代目は今日もせっせと悪党退治。
しかし、倒しても倒しても沸いてきよる。。正義のためにがんばらねば。


0601101.jpg

~~ふよんふよん~~
新しい移動手段を手にいれたので楽々です(ちなみに魔翔流気法ではありません!)


0601102.jpg

着地もあざやかに!


今日も退治&修行です。
0601103.jpg

二段突きならできるのですが、、
沖田組長の三段突きには遠くおよびません。。


0601104.jpg

てくてくとレベルアップ!

ステ振りして、スキル振りして、、
さて、どのくらい腕が上がったかな??

いざ!!



0601105.jpg

薄くて見づらいですが、7700ダメージでました。
ほほう、、1レベUPで300~400ダメ増加って感じですかね??

はやく見てみたい5桁ダメージには、え~っと、、、


まだまだですね、、


さて、レベルも上がったし、腕の確認もすんだし、、、
ちょっと遊びに☆ミ

久々にルカしゃんがいらっしゃったのでルカしゃんのとこにいってみよ!
どこにいるのかな、、

ん?ピグの海岸???

なぜそんなところに、、、


0601106.jpg

え~っと説明しますとですね、4人いたので「ドロ率UP」といいましてね、
でもとろ率は一人/4人でしたので25%ってことです。





setumei84584.jpg


。。。。。。。。

なぜピグの海岸にいたのかといいますと豚の頭をあつめでいたようで。
豚をロア狩りとか、、まさに鬼!


その後、ブレイブパ、、いや、ビシャスに行くということで連行されました。
0601107.jpg

爆弾処理班無し!という伊藤万寿男の無謀な挑戦!

GO!

ぼこぼこぼこぼこ!!







あ、









0601108.jpg
siboukakunin.jpg

王大人「死亡確認」

ルカ「顔は、顔はうつさないでください!」


そして、予想通り、、

0601109.jpg

た、助けて~~~

。。。。。。。。




私はすでに死んでいる。




06011010.jpg

お、ルカしゃん爆弾処理できるんじゃ!!









06011011.jpg

確実ではないようで。。。

06011012.jpg

何もできない四人組!



ルディにて、たまたま

「看板のコメントが面白い方だ」

と、直に言われましたので元ネタの存在を知っているか聞いてみました。
やっぱり知らないそうで、、

一応、看板での聞き方はちょこっと考えているのですが、

すごいぞ!男塾!
民明書房のことをちょっと看板に書いただけで楽しみにされていた!!

まぁ、、「発想が変でおもしろい」と言われたのですが(笑)
この記事に対するコメント

こんちゃ(≧▽≦)

またビシャス行きたいね
…死なない様に頑張る!
【2006/01/13 19:46】 URL | ルカ #- [ 編集]


ひっそり雑貨屋・・・みつかったか・・・
【2006/01/14 00:55】 URL | jdeppj #- [ 編集]


今日は、楽しかったぞよw 掃除も大義であった・・・そちに褒美をとらせようぞ。
これからも、よきにはからえ。。。はぁーはははっ・・・w (*^ ^*)
【2006/01/14 01:55】 URL | jdeppj #- [ 編集]


>ルカしゃん
 また行きたいですねぇ
 死なないようにがんばらないといけないのは私の方ですね。。

>jdさん
 ふと、気になって探してみたら発見できました~
 掃除は大変でしたが、、ほ、褒美はいりません!!
 
【2006/01/14 12:00】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


殿、大義ではなく大儀にございます(ぁ
ビシャスか…。
自分も槍が使えれば爆弾処理とか余裕なのになぁ…。
Lv100にも達していないルカsがあれだけのダメージ出せるのならもし自分なら…。
NEXONよ、、冗談抜きで純鉾ナイト優遇お願いしますorz
【2006/01/15 04:10】 URL | ダータ #R1dyo.6Y [ 編集]


どうも、職によっての格差がはげしいですよね、、
それぞれの特性を生かせばすべての職は同じくらいの実力とかになればいいのですけど、、
【2006/01/15 14:51】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



