プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

またも殺し屋???
tekka.jpg

確かに鉄仮面なんてあだ名の人はいままでいませんでした。。
いつのまにかお菊さんからお菊ちゃんに。。

では、「鉄仮面の告白」いきまーす。
















teka2.jpg


み、民明書房じゃない!?
このあたりから民明書房だけではなくほかの出版社からも怪しげな本が発行されているようです、、
苦情でもきたのかな??

「民明書房実在しないのか!!」と。。


昨日、男塾のパチンコを見に行ったら空いていませんでした。とろです。

こんにちは。

ちなみに液晶の横におおきく「民明書房」の文字が!!
やはり男塾といえば民明書房、、開き直ったようですね。。




さて、いつものように8chからINして金融へ。
む、、珍しい、、空いていない、、
仕方ない、チャンネル変更。

あ、、



0601121.jpg

那希さんと華淋音さん発見!
ありがたいことに、ご一緒させていただくことに。

0601122.jpg

足手まといにならぬように全力で!!

0601123.jpg

那希さんがいっぱい拉致ってきてくれます。
拉致が得意、、、おそろしいです、、

もしかして、某国の、、、あ、、








0601124.jpg

そうでもないようです。安心!



0601125.jpg

混戦の中レベルアップ!華淋音さんとほぼ同時でした。
手荒い祝福もうけていますね。。

結果、アイスチャージが16レベルに。
16あたりから、凍っている時間が延びるということで、、楽しみです。


0601126.jpg

8200ダメージでましたー!
しかし、4000台ダメもでたりして、いまいち安定感がないです。。

0601127.jpg

そして、凍結時間ですが、、、長い!!とても長い!!
一回からぶりしても余裕で間に合うくらい、、
ふふふ、、いままでは空振りして手荒い歓迎にあったりもしましたが、それも卒業さ!!!

凍れ~、凍ってしまえ~、

。。。。。。。。。。














チャージが切れていて逃げ惑うの図。
0601128.jpg

ラーメン連打、、、
チャージ切れにはくれぐれもご注意を、、


そんなこんなで楽しい時間は過ぎ、、

0601129.jpg

またよろしくお願いします、ということで解散しました。お互い狩りは22時までさ☆ミ
全力でずっと狩っていたのでちょっと疲れましたー
気合をいれないと殺される!!と思っていました





jdさんのリクエスト↓
06011210.jpg

ポマード集めているとのことでしたが、、つけ過ぎです!!

06011211.jpg

私は射手座であるため、装備してみたらこんなんなりましたけど。。


追記2。
たわむれにカウンターを設置してみました。
やっぱりちょっと気になるお年頃、、

。。。。。。。。。。。。

こ、こんなに見てくださっている方が!!!

この5分の1くらいが目標だったのですけど、、
が、がんばります。。
この記事に対するコメント

うふふ・・・
女の子にポマードをべっちょりぬっちょり塗るとろさんはやはり・・・・

イヤラスィですね(´゚Д゚)ウホホ

(´゚Д゚)σ)Д`)アゥ!

メイプルから離れたもののとろさんの
ブログはこりずに荒らしに来ますからね(´゚Д゚)ウヒョヒョ
壁|)≡3 サッ!
【2006/01/15 18:37】 URL | お猿さん #JalddpaA [ 編集]


お・お・お猿さんだ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
いや~~ここでお目あえるとは・・・
実は書き込み初です
ここのプログずっと前から読ませていただいております。
これからもがんばってください
【2006/01/15 22:53】 URL | アスト零 #YeFwB4VE [ 編集]


あの・・・
SSは・・・
記憶にない・・・
何故に・・・
いつの間に・・・
jdがWC放置中か・・・
いつだーーーーーーーーーーーっ
隠し撮り
か・・・・・
【2006/01/16 00:02】 URL | jdeppj #- [ 編集]


>猿さん
 昨日はありがとうございました~
 数々の爆弾発言などもありましたしね☆ミ
 また来てくださいね~

>アスト零さん
 猿さんはここの第一コメンテーターですよ~
 コメントまで引き出してくるとは、、さすが猿さん、、
 これからもよろしくおねがいします!

>jdさん
 えー、記憶にないのですか???
 あんなに塗りたくっておいてぇ、、
 そういえば私の誕生日も知らんって言ってましたもんね☆ミ
【2006/01/16 12:07】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



