プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

幹部C。。
kayaku.jpg

ふふふ、よくご存知で。
まぁ、「いうまでもない」ですからね。。。

カヤクご飯の由来↓













kayaku2.jpg

ちょっと大きすぎたのでサムネイル表示です。

ど、どうやって蓄積していったんでしょうかね??
不消化系って、、そのまま体外に出て行ってしまうのでは???

さ、さすが中国の最終奥義と言っておくしかないですね、、
ただ食べているだけではないのでしょう。

やっぱり民名書房じゃないとしっくりこない!とろです。

こんにちは。

だんだんとネタ的に苦しくなってきているような。。





さて、三代目。
前日はにぎやかでしたが今日はさみしく

0601131.jpg

金融で狩り狩り。

う~ん、、眠い、、パトラッシュ何故だろう、、とても眠いんだ、、
凍結時間が長くなって気が抜けてきたのかな??
しかし、ここには寝るところが無い、、幹部が飛んでくるし、、


そのとき。



0601132.jpg

華淋音さん登場!
またご一緒してもらうことに。

今日はゆっくり狩るぞ~、殺さないでくださいね、と言ったところ、、

「ふふふ、それはどうかな、、」

と言われてしまいました、、きょ、今日も頑張るぞ!!



90%くらいからだったので、、

0601133.jpg

見せ付けにいきました☆ミ






0601134.jpg

怒られました。。。


その後も狩り狩り、、いや~、二人だと眠気もどこかへ行ってしまいますね。


0601135.jpg

華淋音さんも見せ付けにやってきました!


金融だと近いから音がひっきり無しに聞こえてきたり、
見えないところから手裏剣が飛んできたり、
外からみるとハミってこんな感じなのかぁ

おや、何か様子がおかしい、、、
見に行ってみると、、、










0601136.jpg

そこには幹部Cの姿が!!
手の形もb(GOOD)になっていますね、おそろしい、、

ちなみに次回パッチで追加予定だと言っておられました。。



あああああああああーーーーっちむいてーーーー







ほいっ!!

0601137.jpg

華淋音「→」

とろ「↑」

ふう、、あぶないあぶない。。


そんなことして遊びつつ、、

0601138.jpg

しっかり最高ダメも確認!
8770くらいもでてたのですが、、SSとるの結構難しく、、


そんなこんなで狩り終了!
今日は寝るところを助けてもらいました~

ってことで

0601139.jpg

ネタフリ!
その後どうなったかは、、秘密です☆ミ
SSがないのさ、、


その後、フリマなんかをまわっておりますと、、

06011310.jpg


ひっそりとした雑貨店を発見いたしました。
ふふふ、、店をだしたばっかりだから面倒で何もできまい!!

人気度上げまくったり、黒幕に教わった闇の儀式なんかをやったり、、

やりたい放題!!

しかし、、あんまりやりたい放題やっていたので急遽閉店なされ、、
吐いたものの掃除をさせられたりしっかり復習されました、、

ふふふ、、一ヵ月後にまた行こう☆ミ

この記事に対するコメント

やっぱりそれだけのネタSSがあるってのは数多くのSSをとってるからなんでしょうかね??

ついでにリンク追加させて頂きますね☆
もっと色んな人にとろさんの日記を見て欲しいから♪
【2006/01/17 01:05】 URL | 桜ビートル #bRujKUEw [ 編集]


ちょっとメイプルお休みします。
しばらくしたらひょっこり戻る予定なので。
その時はまたよろしくです(=゚ω゚)ノジャ
【2006/01/17 02:25】 URL | リパートン #- [ 編集]


>桜ビートルさん
 他の方がどのくらい撮っているのかわからないので多いのかどうかはわかりませんが
 大体50~100枚というところですかね。数打てば何かしら発見がありますよ☆ミ
 わ、わたしの日記はそんなたいそうなものでは、、、

>第二の刺客リパートンさん
 リアが忙しいと大変ですよね、、
 息抜き程度にINすることがあればまた遊んでくださいね
 (そして殺さないでくださいね。。)
【2006/01/17 13:02】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



