プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

♯0022
tas.jpg

埋もれたSSの中からこんなものが発掘されました。。
このフレーズ知っている人いるのかなぁ、、
もしいましたらご報告ください。

解散するな、、とろです。

こんにちは。

ちなみにライブのときにダイブして、ボーカルの人と握手してもらったことがあります。
うれしくてですね、しばらく離さなかったのですが、
私は不安定な人ごみの上、、舞台から落ちそうになっていました。。
手は早めに離しましょうね。。



さて、三代目。
前日に95%まできていたため気合が違います。

0601141.jpg

レベルアップが近いとテンションあがりますよね☆ミ

0601142.jpg

幹部と人文字つくったり☆ミ

そしてすぐにその瞬間が!!



0601143.jpg

さてさて、、レベルアップすると、最大ダメの確認&SS撮影にはいるわけですが、、
でるはでるんですが、いつでるかわからないのでSSとるの難しいんですよね、、

でて、「あっ!」と思ってSSボタン!!



0601144.jpg

こんな風になったりします。。

くっ。。。

0601146.jpg

自販機にやつあたり。

。。。。。。。

物にあたってはいけませぬ。


Pスト放つときはすべてシャッターチャンスだと思え!!
と、シャッターチャンスを逃すごとに言い聞かせ、、



0601145.jpg

やっと撮れました~、9200!!

ふふふ、この分だと目標だったレベル70台での5桁ダメもいけそうです☆ミ
そんな目標初めて聞きましたが??

そんなこんなで終了!!

いや、あの、、呼び出しをくらいましてですね、、
ちょっとしかやっていなかったのです。。

あははははは、ごめんよ。
うふふふふ、、


「何笑ってんだ!!」
「まじめにやれ!!」
「ただでさえ見所ないんだぞ!!」

あはははは、、、、、、











gomennn.jpg


この記事に対するコメント

ちょ、Lv上がりすぎ。。。。
1日1Lvペースじゃん・・・・・。(スゴッ
くそ~、なんでそんなに狩りを続けられるんだーーーーーー!!!!!!!
【2006/01/17 19:57】 URL | ポスト #- [ 編集]


昨日、人気上げ逃げ事件・・・。また起こりました・・・。
○○屋ってサバキ髪の女でした。
Wanteーーーーーーdっ中です・・・。
なにか情報入り次第、報告せよ・・・。
今、石や~き芋、お芋w食べてますw
「綺麗な人やから、おまけしたるわ~w」って言われちゃった。
フフフ・・・。v(@^ ^@)v
美味しいわーーーーーんw


ぷっ・・・・。


こりゃ、失敬・・・www

くさい???

フフフ・・・。


【2006/01/17 23:45】 URL | jdeppj #- [ 編集]


マサルさんだ・・・・もきゅ
【2006/01/18 09:16】 URL | ルカ #- [ 編集]


>ポストさん
 最近見ないですが大丈夫ですか??
 ポストさんも今のレベルであればゾンビで一日1レベあがりますよ~
 67あたりからのゾンビはそれはもう大変な苦痛ですが、、

>jdさん
 ふふふ、jdさん、、捏造がばれますよw
 「とろ屋」は現在オカッパですからね、、、さばきではない!!

 そういえばうちの近くには石焼いも屋ってこないな、、、

>ルカしゃん
 ルカしゃん、もしや、めそ、、あ、いや、げふげふん、、
【2006/01/18 15:54】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



